2009年4月25日土曜日

好奇心で撮る

新デジカメレッスン3



高原にいってみました。

一面の菜の花を期待して行ったのですが、残念ながら盛りが終わっていました。

未練がましく、うろうろしていたら、ふとコスモスが目に留まりました。

もともとこの高原は、コスモスが有名なところで

春に菜の花を植えたのは、ここ最近のことでした。


不思議ですよね。

秋の花と春の花が一緒に咲いているんです。


写真は、感性だけではなく、記録性というのがあります。

ふと、きづいた不思議さを撮る。

それもまた、写真なんです。


設定はすべて自動です。
カメラ キャノンパワーショット

アートワークス

0 件のコメント:

コメントを投稿