2009年4月21日火曜日

猫の気持ちになって花を撮る



新デジカメレッスン

もっと自由なアングルで撮る-2

猫の気持ちになって花を撮る



見た目はとても綺麗なんだけど、写真に撮ると平凡になってしまう。
そんな、悩みは意外と多いもんなんです。

今回もアングルをぐっと下げて、猫の目線で花を撮ってみました。

マクロ機能がある人は、その設定にするとバックがぼけて、アート風になります。

よったり引いたりは、自然と出来るのですが、高さを変えて撮るというのは、意外と思いつかないものです。

カメラを花壇に突っ込んで、目測でシャッターを切ってみてください。

案外、いい写真が写ってるものです。


設定はすべて自動です。
カメラ キャノンパワーショット

アートワークス

0 件のコメント:

コメントを投稿